ついに!!!

昨日ソラチカカードを受け取りました〜

それだけで満足笑

ソラチカを発行したのでANA のお客様番号が変わったのですが、

元々持っているマイレージカードはどうなるんだろう?

と、打っているところに

マイレージカードの話をしている人が目の前に!笑

なんだか聞いてしまう

 

そしてちょびリッチで発行した

エポスカードも一緒に届きました〜

あれ?Edyついてなかった、、

まあいいや〜

Edyについてはまた考えます。

 

昨日は仕事が休みだったので

だらだらしながら一日中マイル活動してました。

大きいポイントとしては

パルコカード発行案件をやったので

承認されると良いなあ

そしてロハコで買い物もしました

これはポイントとしては本当に少しですが

クレカ、Tポイント、マイル、の

ポイント3重取りで、、

ソフトバンクユーザーならポイントもっともらえる!

ってやつも付いたので少し得した気分です。

 

今日はエクポ案件承認の為に

エクポで何かしら決済しなくては〜

電車の中はもっぱらマイルの為の時間です

(^◇^)