花粉が、、

花粉のせいなのか頭痛が続いています

 

ここ数日はアプリダウンロードや無料会員登録案件をたくさんやりました。

今の所ポイントタウンが使いやすいなあと思っています。

 

前の記事にPeX→メトロが20%増量のキャンペーンと書きましたが

間違えました

正しくはPeX→ANAマイルでした

これは関係なさそうです。

 

ポイントが溢れるほど貯められるようになったら

ソラチカだけでなく

こういう直接ルートやTポイントルートを

使った方が良いのかなあ

まあ、溢れるほど貯まるようになってから考えよう笑

 

とことんマイルを貯めるために

これからコンビニなどではEdyを使っていこうと思っています

Edy対応カードは1枚持っているのですが

せっかくエポスカードを発行したので

それが届くのを待って、Edy使おうかな

 

旅行好きな友達にポイントサイトを紹介したくてたまらない今日この頃です。